ジョブカフェ千葉チバ 面接 ジョブカフェ千葉チバ 面接
  • よやく
  • きぎょう
  • りようあんない
  • おといあわせ

■3/10(水)11(木)オンラインイベント お申し込みの流れ

1.申し込み
2.事前準備
3.イベント当日

1.申し込み
①ホームページからお申込みください。
※3/8(月)24時までお申し込みを受け付けます。
・ご予約後にご登録いただいたメールアドレスに「予約完了」メールが届きますので、必ずご確認ください。
※予約完了メールが届かない場合、当日の招待メールをお送りすることが出来ません。ドメイン受信設定で 「star7.jp」 を受信許可してください。
3/1(月)~3/9(火)正午12時までに、ご登録頂いたメールアドレス宛に当日の招待メールをお送りします。(参加URL、ID・PW記載)
こちらのアドレスから届きます。jcsupp@ccjc-net.or.jp
※招待メールが届かない場合はお手数ですがジョブカフェちばまでお電話ください。

2.事前準備
①WEBコミュニケーションツール「Zoom」を使用します。
インターネットにつながったパソコン(カメラとスピーカーが内蔵または外付けのもの)又はスマートフォン又はタブレットをご準備ください。
・Zoomのシステム要件についてはこちらをご確認ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-System-Requirements-for-PC-Mac-and-Linux
・スマートフォンの場合、事前に専用のアプリ (Zoom Cloud Meetings)のダウンロードが必要です。
・Zoomを使用する際は、必ず最新バージョンへのアップデートをしてください。
・事前にマイクとカメラの接続についてご確認ください。
※準備から当日のアクセスの仕方については、こちらも併せてご確認ください。
「オンラインイベント参加の流れ(PDF)」※ダウンロード可

3.イベント当日
①イベント開始時間の10分前になりましたらURLをクリックして待機室へお入りください。
②開始時間になりましたら、担当カウンセラーが参加を許可します。
※お名前の表記の仕方は自由です。ご自身の映像を表示するか否かは自由です。
※入室時に自動的にミュートになる設定となっております。説明会中は、基本的にミュート設定のままでお願いします。
※企業への質問は、チャットでお願いします
③定刻になりましたらイベントを開始します。
④待機室に入れない、音声が聞こえないなどのトラブルの場合は、再度入室を試みてください。随時入室許可をします。
⑤どうしても入室が出来ない場合、回線トラブル等が発生し、企業説明会を中断せざるを得なくなってしまった場合は、参加企業の情報をホームページよりご確認下さい。
※「参加企業情報シート」は2/15~3月末頃まで、当ページにて公開予定です。

【その他】
※ご登録いただいた個人情報は、本イベントの参加者管理の目的以外には使用いたしません。
※イベントを不正に録音、録画、複製、複写、アップロード、公開、表示、放送、配信、販売の行為は禁止とさせていただきます。上記内容の行為が発覚した場合は、ジョブカフェちばの判断により、今後のジョブカフェちばの利用を中止していただく場合があります。
※オンラインイベントは、Zoomのセキュリティ方針に沿って運営いたします。
https://zoom.us/jp-jp/security.html

その他、ご不明な点がありましたらお問合せ下さい。
<ジョブカフェちば>
電話:047-426-8471(代表)/対応時間:10:00~17:00(土日祝日除く)

MENUメニュー
利用案内・アクセス 採用が決まった方へ お役立ち情報 お問い合わせ プライバシーポリシー リンク集 企業の方へ
ジョブカフェ千葉