応募に必要な書類が一式分かる!
【応募書類の書き方セミナー】
「応募する時どんな書類が必要なの?」「書類の送り方はどうすればいいの?」 いざ応募となったときに必要な書類やその書き方について説明します。履歴書・職務経歴書・自己紹介書など自分に合った応募書類を考えましょう。送付状(添え状)・封筒など必要な書類の書き方を知り、応募に備えましょう。
※雇用保険受給資格者の方は資格者証をお持ちいただくと、活動証明印を押印させていただきます。
開催日時 | 12/12(木)14時~15時 1/20(月)14時~15時 |
---|---|
場所 | 千葉県船橋市 ジョブカフェちば内セミナースペース |
こんな方にお勧め | 【受講者の感想】 ・応募書類には何があるのか分かりました。まずは書いてみようと思いました。 ・応募書類を書くのは久々になりますが、添え状や封筒の書き方のポイントなど初めて耳にすることもあり、とてもためになりました。 ・細かい注意点、今まであやふやになっていた点を知ることが出来ました。一番勉強になったことは、1人1人その人に合った書き方があるということです。 |
対象 | 学生を含む、概ね30歳代までの方(正社員経験の少ない方は44歳まで可) |
注意 | ・私服でお越しください。 ・筆記用具をお持ちください。 ・同じ内容のセミナーに2回以上参加を希望する場合は、ご相談ください。 |
定員 | 12名(予約制) |
電話 |