職種詳細 |
コンサルティング営業
/
アルバイト(正社員登用有)
|
採用状況 |
中途採用(正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
3人 |
具体的な仕事内容 |
【具体的な仕事内容】
お客様に最適な福祉用具を選定する仕事です。社用車を使い、居宅支援事業所や介護施設を訪問します。現場ではCMや施設職員、家族のニーズに合わせた福祉用具を選定します。
時には、新設の介護施設を紹介して頂き、ベッドから待合室のソファまで備品の全てを一手に担う大きな商いもあります。入社してすぐは、先輩社員とのOJTや商品研修が主で、いきなり営業活動を行わせたりはしません。
並行して、納品作業や契約業務などを経験し独り立ちとなります。 |
ここが会社の自慢 |
【企業PR】心の通ったサービスこそ価値あるビジネスになる。私たちは「感動を届けよう」をテーマに掲げ、「自分が要介護状態になったらどうしてほしいか、どうされたらうれしいか」というお客様の視点で物事を考えていく企業であり続けたいと強く思い続けています。
【コンサルティング営業の職場の雰囲気】未経験の方でもできる作業から指導し、分からないことや出来ないことは指導担当に常に相談できる職場環境を整えております。営業ノルマなどは一切なく、各自が「お客様をどう感動させるか」を目標に落とし込み日々営業活動をしています。 |
求職者にひとこと |
〇福祉業界に注目はしている。でも介護の現場は向いていないかもと感じている方!我々は「福祉用具(車いす、介護用ベッド、他etc)の専門商社です。福祉、介護の知識や勉強は不要です。(福祉系学科卒業率11.9%)○「千葉」が大好き!千葉で働き地域貢献したい方!転勤が無く、千葉県出身者が多数活躍中(千葉県出身率68%)【社内アンケート】シルバーとっぷを選んだ理由ランキング1位「千葉で働けるから」
○チームで仕事をしたい方!我々は常にチームワークを重視します。なので一緒に働くスタッフに自信があります。【社内アンケート】シルバーとっぷを選んだ理由ランキング2位「スタッフの人柄」 |
求める資格① |
高校卒業以上【必須】 |
求める資格② |
普通自動車免許(AT限定可)(営業活動のため)【必須】 |
求める条件 |
福祉用具専門相談員(入社後取得可能)【あれば尚可】 |
給与 |
月給 175,000 円 ~
300,000 円
|
給与備考 |
高卒175,000~、短大・専門卒185,000~、大学院卒・大卒205,000円以上 |
試用期間 |
無 |
別途手当 |
家族手当、皆勤手当、時間外手当 |
交通費 |
交通費支給(月額30,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
車通勤可、制服貸与、研修制度、社員割引、社員旅行、決算賞与、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 09:00 ~ 17:30
(休憩 60分、実働 07時間30分)
残業有:月平均25時間程度
変形労働時間制(1年単位)
|
休日 |
週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
夏期・年末年始・慶弔
|
休日備考 |
年間休日数:104日
休日:日曜、第2・第4土曜 |
勤務地詳細 |
レンタルデポセンター(JR総武線 稲毛駅バス30分) |
特記・備考 |
【正社員登用の目安】最長6ヶ月間の勤務態度等を評価の上、正社員登用します。(正社員経験のある方は応相談) |