職種詳細 |
コンタクトセンタースタッフ ●既卒3年以内応募可
/
正社員
|
採用状況 |
新卒採用2025年(大学院/大学/短大/専修各種/高専) |
採用人数 |
1人 |
具体的な仕事内容 |
【具体的な仕事内容】
24時間365日体制で運営しているコンタクトセンターで、インバウンド(電話受信)業務を行います。自社の水道メンテナンススタッフへの発注や、不動産管理会社からコールセンター業務の受託運営まで幅広い業務を行っています。コンタクトセンターの他、請求業務や経理総務関連の業務に携わって頂くこともございます。
例)水漏れ・水の詰まり、ガラスが割れた、ガスが出ないなど、様々なお客様からの緊急対応の依頼電話、当社サービススタッフへの依頼や協力業者様への連絡、等 |
ここが会社の自慢 |
【会社の自慢】すいぱとは未経験でもイチから幹部社員まで目指せる会社です。新卒で入社し、主任や係長となり活躍している20代の社員が多くいます。
【知識】水道・設備に関する知識は勿論のこと、多くのスタッフが電話応対やその他のスキルを磨く為にも、様々な資格試験に挑戦しています。お客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、日々レベルアップを図っています。例)電話応対技能検定、秘書検定等 |
求職者にひとこと |
【求職者にひとこと】
常に前向き、上向きに自ら考え行動できる人財を募集しています。
お客様へのサービスに対して機能的な充実だけでなく、心の満足や感動を提供しなければなりません。
「お客様が求めているサービスは何か」「お客様が心地よいか」
より良いサービスを提供するために!、よりお客様に満足していただく為に!
常にお客様の立場で考え、行動し、多くの人々に感動を与え、共感を得るプロ集団を目指しています。 |
求める資格① |
|
求める資格② |
|
求める条件 |
|
給与 |
月給 210,000 円 ~
220,000 円
|
給与備考 |
新卒初任給額:2025年度予定
【大学院・大学卒】220,000円 【短大・専修各種・高専卒】210,000円 |
試用期間 |
有 |
別途手当 |
時間外手当、皆勤手当、プロランク手当、管理者手当、住宅手当(社内規定による)、扶養(子ども)手当、他、各種手当 |
交通費 |
交通費支給(月35,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
【退職金】5年勤続以上 【昇給】査定による 【賞与】利益分配 / 資格取得援助、社員旅行、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 08:00 ~ 17:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
② 10:00 ~ 19:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
③ 12:00 ~ 21:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
④ 14:00 ~ 23:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
シフト制勤務
※8時~23時の間の8時間。※①②③④は勤務例
残業有:月平均20時間程度
|
休日 |
週休2日制 交替制
夏期・年末年始・GW・慶弔
|
休日備考 |
就業規則に基づく(1ヶ月8日制)
年間休日:108日 (夏期4日・年末年始4日・GW4日含む)
※資格取得の際は、優先的に有休取得可。 |
勤務地詳細 |
コンタクトセンター(市川市行徳駅前 最寄駅:東京メトロ東西線行徳駅から徒歩2分) |
特記・備考 |
※会社訪問は随時行っています。お気軽にご連絡下さい。 ※選べる新卒者対象手当(奨学金返済、昼食、一人暮らし)有り
※プロランク手当(5,000円~20,000円) |