職種詳細 |
コールセンタースタッフ(保険アドバイザー)
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(学歴不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
5人 |
具体的な仕事内容 |
【具体的な仕事内容】
◆テレマーケティング営業◆
お客様のライフスタイル及び保険の現状をお電話にお伺いし資料の発送。
資料到着後お電話で資料のご説明、商談アポイントを取得。
・新規顧客へ保険のご案内を電話でヒアリング。
・お客様に合った商品・プランのご提案。
目標は『チーム』で行います。 ※インセンティブは、各メンバーの営業実績に応じて支給。 |
ここが会社の自慢 |
【ここが会社の自慢】<評価制度>「何をすればどうなれるのか」がわかりやすい評価制度を導入。社歴に関わらず実績を積み重ねていくことで、収入アップやキャリアアップが可能です。目標に届かなかったときには「何が足りなかったのか」も明確にわかるので、何を頑張っていけば良いか迷うこともありません。自分の人生設計に合わせて目標設定している人もいます。
また月の平均残業時間は7時間未満です。オンオフをはっきりしているのでプライベートの予定も立てやすいです。 |
求職者にひとこと |
【求職者にひとこと】2010年の創業以降、右肩上がりに成長してきた私達。第二創業期をむかえ、さらなる成長には多くの仲間が必要です。あなたもその1人として、これからのエコスマートをけん引し、大きなキャリアを実現してください。
・成長意欲のある方、・実績に対して正当に評価されたい方、・主体性をもって行動できる方、・誠実な方、・変化に柔軟な方
・素直で向上心のある方、大歓迎です。一緒に会社を盛り上げていける方、お待ちしております! |
求める資格① |
生命保険専門課程以上の資格【あれば尚可】 |
求める資格② |
FP【あれば尚可】 |
求める条件 |
生命保険の営業経験【あれば尚可】 |
給与 |
日給月給 220,000 円 ~
430,000 円
別途インセンティブ有
|
給与備考 |
※経験・スキル・前給を考慮し、当社規定により優遇します。
※年齢給制度あり(定期昇給制度を設けており、年齢に応じ毎年給与がUPします)。
※勤続給制度あり(在籍年数に応じて支給致します) |
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
家族手当(配10,000円、子5,000円)、住宅手当(扶養者あり17,000円、扶養者なし12,000円)、資格手当(最大66,000円) |
交通費 |
交通費支給(月20,000円迄) ※会社規定あり |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- ※
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 無
【昇給】四半期ごと給与見直し機会あり。/ 資格取得援助、社員旅行、育児休業、財形制度
|
勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 90分、実働 07時間30分)
1ヶ月単位の変形労働時間制採用
月22日稼働
会社カレンダーをベースとしたシフト制
残業有:月平均7時間程度(全社平均)
|
休日 |
週休2日制 会社カレンダー・シフト制
夏期・年末年始・慶弔
|
休日備考 |
年間休日数:101日 |
勤務地詳細 |
本社(東京都台東区東上野3-3-3 プラチナビルB1) |
特記・備考 |
|