職種詳細 |
ITヘルプデスクテクニカルスタッフ
/
契約社員(正社員登用有)
|
採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問) |
採用人数 |
2人 |
具体的な仕事内容 |
【具体的な仕事内容】
大手クライアント企業、官公庁などのITヘルプデスク業務のお仕事
・PC、アプリケーション等の問い合わせ対応 ・トラブル対応 ・PCのセットアップ等
※担当プロジェクトの候補は多数あるので、ご自身の経験とスキル及びコミュニケーション力を最大限に発揮できるお仕事に就いていただけます。
【身につくこと】ITパスポート、基本情報技術者、情報セキュリティマネジメント、等 |
ここが会社の自慢 |
【会社の自慢】自分自身の頑張りがしっかりとやりがいに還元されるよう、会社の利益をきっちり分配する賞与制度や明確な評価制度が用意されていて、収入面やポジションなどでも成長を実感できます。当社は東京都に若者応援宣言企業として届け出しています。
【一緒に働く仲間】社内でのコミュニケーションを大切にしてくれ、プロジェクトに参加しているエンジニアに対し、月に一度は必ず営業部の方がフォロー面談に来てくれます。その他年に数回、本社に全員が集まって懇親会をしてくれるので、楽しみにしています。 |
求職者にひとこと |
【求職者にひとこと】全てのビジネスの核となるもの、テントセントはそれが「コミュニケーション」だと考えています。私たちは、そのコミュニケーション力をあらゆる事業領域の中で磨き続け、全てのお客様に「喜び」・「安心」・「感動」をお届けすることが使命と考えています。
【期待していること】当社が求める人材像は次の通りです。自ら学び新しいことを習得していける方/チームワークを大事にできる方/コミュニケーション力のある方/一つのことにとらわれることなく、広く知識を習得したい方 |
求める資格① |
|
求める資格② |
|
求める条件 |
クライアントPCの障害切り分け経験、PCキッティング経験【必須】 |
給与 |
月給 230,000 円 ~
450,000 円
|
給与備考 |
給与230,000円に固定残業代 20,000円(11時間21分)、給与450,000円に固定残業代 50,000円(14時間30分)・プロジェクト手当 30,000円~150,000円を含む |
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当(超過分より) ※給与の詳細は、面接時に説明いたします。 |
交通費 |
交通費支給(月30,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 1回
- 退職金
- 無
【昇給】評価による 【賞与】業績による / 研修制度、資格取得援助、決算賞与、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
※勤務時間・実働時間はプロジェクトにより異なる場合あり(基本、夜間の勤務はありません)
残業有:月平均5時間程度(固定残業代で充当)
|
休日 |
完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
年末年始・慶弔
|
休日備考 |
※休日はプロジェクトにより異なる場合あり
年間休日:120日 |
勤務地詳細 |
本社(東京都文京区関口1-24-8) ※研修は本社で行います。研修後は、顧客先(都内)での勤務となります。 |
特記・備考 |
【正社員登用のめやす】入社6ヶ月間の勤務成績・態度が良好で、その職務を遂行する能力が十分にあると認められた場合。
正社員登用の切り替えは、入社満6ヶ月経過後の最初に到来する月の1日付けになります。 |