職種詳細 |
社内事務スタッフ
/
契約社員(正社員登用有)
|
採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問) |
採用人数 |
1人 |
具体的な仕事内容 |
【具体的な仕事内容】
当社で受託した業務(書類の確認、入力・文書作成、封入作業・発送、データ集計・図表作成、会議等運営、音声・映像データ作成等)に伴う調整業務、作業実施業務等を担っていただきます。具体的には、
・アウトソーシング業務の実施
・お客様と電話・メールでの調整、各種作業の実施
・各種入力作業など |
ここが会社の自慢 |
【会社の自慢】自分自身の頑張りがしっかりとやりがいに還元されるよう、会社の利益をきっちり分配する賞与制度や明確な評価制度が用意されていて、収入面やポジションなどでも成長を実感できます。当社は東京都に若者応援宣言企業として届け出しています。
社内でのコミュニケーションを大切にしています。職場は静かな環境で仕事に集中出来ます。メリハリのついた働き方でプライベートも充実しています。 |
求職者にひとこと |
【求職者にひとこと】全てのビジネスの核となるもの、テントセントはそれが「コミュニケーション」だと考えています。私たちは、そのコミュニケーション力をあらゆる事業領域の中で磨き続け、全てのお客様に「喜び」・「安心」・「感動」をお届けすることが使命と考えています。
【期待していること】当社が求める人材像は次の通りです。自ら学び新しいことを習得していける方/チームワークを大事にできる方/コミュニケーション力のある方/一つのことにとらわれることなく、広く知識を習得したい方 |
求める資格① |
|
求める資格② |
|
求める条件 |
・電話やメール等で顧客とのやりとりの業務経験【必須】 ・ビジネスとしてExcel、Wordの使用経験【必須】 |
給与 |
月給 210,000 円 ~
280,000 円
|
給与備考 |
給与210,000円に固定残業代 10,000円(6時間12分)、
給与280,000円に固定残業代 30,000円(14時間)含む |
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当(超過分より) ※給与の詳細は、面接時に説明いたします。 |
交通費 |
交通費支給(月30,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 1回
- 退職金
- 無
【昇給】評価による 【賞与】業績による / 研修制度、資格取得援助、決算賞与、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
残業有:月平均5時間程度(固定残業代で充当)
|
休日 |
完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
年末年始・慶弔
|
休日備考 |
年間休日:120日 |
勤務地詳細 |
本社(東京都文京区関口1-24-8) |
特記・備考 |
【正社員登用のめやす】入社6ヶ月間の勤務成績・態度が良好で、その職務を遂行する能力が十分にあると認められた場合。
正社員登用の切り替えは、入社満6ヶ月経過後の最初に到来する月の1日付けになります。 |