職種詳細 |
スイーツ販売
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
3人 |
具体的な仕事内容 |
【具体的な仕事内容】駅改札内、専門店、催事イベント会場にて、スイーツ販売業務(商品説明、お会計、箱詰め、レイアウト、在庫管理等)をお任せします。ゆくゆくはスタッフをまとめるリーダーとしてシフト作成や勤怠管理などもお願いします。
【取扱商品・サービス】テレマーケティング事業、スイーツショップの店舗運営委託業務、スイーツ販売(派遣・請負)、アパレル催事(派遣)を中心に事業展開をしております。 |
ここが会社の自慢 |
【ここが会社の自慢】働き易さ=人間関係。嬉しいことも辛い事も共有して一緒に前を向ける居心地の良い会社です。※副業可:様々な仕事経験をして、会社に活かしてくださいね。【こんな仲間と働く】現在社員達をまとめる上司は45歳。経験豊富な頼れる先輩です。前職の経験からか。なんでそんなに女子の気持ちがわかるの~?なんてこともあるお茶目さんです。仕事の相談も普段の会話の中でたくさん聞いてくれますよ。【こんなことが身につく】クライアント様や自社アルバイトや派遣スタッフと関っていく中で、人の話を聞く姿勢やコミュニケーションスキルが自然と身につきます。 |
求職者にひとこと |
【求職者にひとこと】クライアント様から○○さんにお願いできないかな?なんて嬉しいお言葉を頂けるスタッフがいます。そんなスタッフから現場で目で見て、耳で聞き体感して学べる環境です。しっかり学んだ後は、自分の個性を活かして次のスタッフを一緒に育てていきましょう。
【期待していること】お客様はもちろん、クライアント様や一緒に働く仲間にも【ありがとう】と感謝の気持ちを素直に表現できる方、お待ちしています! |
求める資格① |
|
求める資格② |
|
求める条件 |
|
給与 |
月給 180,000 円 ~
200,000 円
|
給与備考 |
|
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当、家族手当、子育て支援手当 |
交通費 |
交通費全額支給 |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 無
研修制度、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
② 12:00 ~ 21:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
③ 13:00 ~ 22:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
④ 14:00 ~ 23:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
1ケ月単位の変形労働時間制
残業有:月平均10時間程度
|
休日 |
完全週休2日制 土曜日・日曜日・他
夏期・年末年始・慶弔
|
休日備考 |
休日は基本土日ですが、現場次第で変わります。
年間休日数:110日
他にリフレッシュ休暇もあり |
勤務地詳細 |
株式会社コネクトワークス(船橋市湊町2-5-1 アイカワビル2階) |
特記・備考 |
社員4人、他に常勤者10人、派遣労働者・パート登録者を含めると、従業員は86人になります。 |