職種詳細 |
ヘルプデスク・システム運用
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(正社員経験不問) |
採用人数 |
5人 |
具体的な仕事内容 |
商社やメーカーなど大手企業向けの技術サポート業務。①大手企業内のIT機器やシステムに対するヘルプデスク・サポート業務(問い合わせ対応/トラブル対応/分析・報告/改善提案/キッティング/ユーザーへの機器発送など)、②ネットワーク監視、サーバー監視、トラブル対応、導入支援、改善提案、③コンシューマ向けコールセンター業務。※ご経験や知識・スキルを考慮し配属先を決定いたします。【クライアント】商社をはじめ、金融、官公庁、通信・サービス、メーカー、SIer等、誰もが知る大手企業が中心です。【勤務体制】チーム単位での配属が基本です。数名から数十名の体制でいつでもコミュニケーションがとれます。 |
ここが会社の自慢 |
創業50年の歴史を持つ独立系IT企業で、情報サービス業全般をバランスよく手掛けています。主要取引先の大半を大手企業が占めており、創業から黒字経営、無借金経営を続ける経営基盤があります。景気に左右されにくく安心して長期渡ってお仕事ができる企業です。お客様に最適なソリューション&サービスの提供をすべく、システム開発から運用・サポート、ネットワークやモバイルなど、情報サービス業全般を幅広く行っており、金融、商社、鉄鋼業界が強みです。また、SaaS、クラウド等の領域にも幅広く対応しています。 |
求職者にひとこと |
面接時には現場の上長が出席しますので、現場の仕事内容、雰囲気などを質問することができます。また、適性検査や面接の結果を総合的に判断して就業先を決めます。「こんな仕事がしたい!」、「こんな業界で働きたい!」などの希望があれば、面接官に思いを伝えてください。男性、女性、新卒、中途など関係なく、「チーム力」が強みのABCで一緒に働く仲間をお待ちしております!サポートチームのマネジメントを目指したい、将来インフラエンジニアとして活躍したい、など、様々なキャリアパスを描くことも可能です。ヘルプデスクを入り口にフィールドは限りなく広がっています。 |
求める資格① |
高卒以上【必須】 |
求める資格② |
サービスデスク、ヘルプデスク、テクニカルサポート、システム運用等の経験【必須】 |
求める条件 |
サーバー・ネットワークの経験、マネジメント経験【あれば尚可】 |
給与 |
月給 230,000 円 ~
320,000 円
|
給与備考 |
給与に住宅手当(23,000円)・職務手当(7,000円~29,500円)を含みます。 |
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当、追加住宅手当(扶養有りの場合、12,000円) |
交通費 |
交通費全額支給 |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
【退職金】勤続3年以上/ 研修制度(外部)、資格取得報奨金、育児休業、介護休業、保養所、企業年金基金加入、クラブ活動、など。
|
勤務時間 |
① 09:15 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 07時間45分)
勤務時間は本社規定。
客先常駐の場合は常駐先による(シフト制の場合もあり)。
残業有:月平均20時間程度(常駐先による)
|
休日 |
完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
年末年始
|
休日備考 |
休日は本社規定。
客先常駐の場合は常駐先による(シフト制の場合もあり)。
年間休日数:120日
特別休暇あり。 |
勤務地詳細 |
都内近郊 |
特記・備考 |
応募の際にジョブカフェちばの求人票をご覧になった旨を添えてください。 |