職種詳細 |
営業事務・営業アシスタント業務
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正社員
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採用状況 |
中途採用(正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
1人 |
具体的な仕事内容 |
・見積書、請求書、契約書作成
・取引先からの問い合わせ対応
・外注先で働くスタッフの勤務表チェック、情報管理
・営業担当者サポート(資料作成等)
※チームワークを大切にしています。
※入社後はOJTで教育いたしますので、安心してご応募ください。 |
ここが会社の自慢 |
創業50年の歴史を持つ独立系IT企業で、情報サービス業全般をバランスよく手掛けています。主要取引先の大半を大手企業が占めており、創業から黒字経営、無借金経営を続ける経営基盤があります。景気に左右されにくく安心して長期でお仕事ができる企業です。お客様に最適なソリューション&サービスの提供をすべく、システム開発から運用・サポート、ネットワークやモバイルなど、情報サービス業全般を幅広く行っており、金融、商社、鉄鋼業界が強みです。また、SaaS、クラウド等の領域にも幅広く対応しています。クラブ活動(ゴルフ、フットサル)や社内イベント(新年会、花火大会鑑賞会、欧州研修旅行等)の福利厚生も整っています。 |
求職者にひとこと |
面接時には現場の上長が出席しますので、現場の仕事内容、雰囲気などを質問することができます。また、適性検査や面接の結果を総合的に判断して就業先を決めます。「こんな仕事がしたい!」、「こんな業界で働きたい!」などの希望があれば、面接官に思いを伝えてください。男性、女性、新卒、中途など関係なく、「チーム力」が強みのABCで一緒に働く仲間をお待ちしております! |
求める資格① |
高卒以上【必須】 |
求める資格② |
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求める条件 |
PC基本操作(Word、Excel、Outlook)、営業事務の経験3年以上(ビジネスメール、見積書、請求書作成経験)必須【あれば尚可】 |
給与 |
月給 220,000 円 ~
257,000 円
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給与備考 |
給与に住宅手当(23,000円)・職務手当(8,000円)を含みます。 |
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当、追加住宅手当(扶養有りの場合、12,000円) |
交通費 |
交通費全額支給 |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
【退職金】勤続3年以上/ 研修制度(外部)、資格取得報奨金、育児休業、介護休業、保養所、企業年金基金加入、クラブ活動、など。
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勤務時間 |
① 09:15 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 07時間45分)
勤務時間は本社規定。
将来的に客先常勤あり(シフト制の場合もあり)。
残業有:月平均20時間程度
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休日 |
完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
年末年始
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休日備考 |
休日は本社規定。
客先常駐の場合は常駐先による(シフト制の場合もあり)。
年間休日数:120日
特別休暇あり。 |
勤務地詳細 |
本社(東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル18F) |
特記・備考 |
応募の際にジョブカフェちばの求人票をご覧になった旨を添えてください。 |