職種詳細 |
営業職(福祉用具プランナー)
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
2人 |
具体的な仕事内容 |
○営業業務を担当して頂きます。
・介護施設・病院・在宅への営業です。
・介護用品、福祉機器の販売と介護保険レンタルの業務です。
・営業車は社用車(ワンボックスタイプAT車)にて、千葉県内をルートセールスして頂きます。
※業務内容は親切・丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 |
ここが会社の自慢 |
介護保険制度のもと高齢化の増大が進んでいます。当社は顧客の満足度を高めるサービスに徹し、信頼され、今後一層の発展が期待できます。当社では残業時間削減や有給休暇取得等の働き方改革を実施中です。有給休暇取得日数、平均7日間(前年度実績)。 |
求職者にひとこと |
業務上、人と接することが多い為、エチケットやマナーが重視され、コミュニケーション能力を必要とします。「人に喜ばれたい」、「人の役に立ちたい」、「地域や地元に密接したしごとがしたい」そのような方に最適な仕事です。業界未経験の方でも安心してご応募ください。安心のサポート体制がありますので、専門知識は先輩や上司からの指導、日々の業務で身に付きます。応募前職場見学可能ですので、お気軽にご連絡ください。 |
求める資格① |
普通自動車運転免許(AT限定可)【必須】 |
求める資格② |
|
求める条件 |
|
給与 |
月給 194,580 円 ~
309,040 円
|
給与備考 |
給与に固定残業代を含む。
※20時間相当(24,580~39,040円) |
試用期間 |
有(2ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当(20時間超過分から)、家族手当、役職手当、資格取得手当 |
交通費 |
交通費全額支給 |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
車通勤可(無料社員駐車場あり)、制服貸与、研修制度、資格取得援助、社員割引、社員旅行、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 75分、実働 07時間45分)
1年単位の変形労働時間制
残業有:月平均20時間程度
|
休日 |
週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
夏期・年末年始・慶弔
|
休日備考 |
年間休日数:97日 |
勤務地詳細 |
千葉営業所(千葉市若葉区貝塚2-9-4、JR都賀駅徒歩10分) |
特記・備考 |
|