職種詳細 |
総務・人事
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
2人 |
具体的な仕事内容 |
業務拡大に伴い、総務関連業務(入社、退社社員の管理・労務管理)、人事(新卒採用業務・中途採用業務・その他関連業務)を担当して頂きます。 |
ここが会社の自慢 |
航空関連事業を事業の柱としております。当社の強みとしては、職場の雰囲気が良いと考えております。
総務人事業務に関しては研修・育成体制等はありませんが、上司同僚と一緒に仕事をすることで業務を習得して頂きます。 |
求職者にひとこと |
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、飲食・観光・航空関連業界は、厳しい状況がしばらく続きましたが、2022年後半になり、需要の回復傾向にあります。
コロナ禍以前の状況に戻るのは2024年頃と言われておりますが、今後、お客様からの需要に対応する為、人事総務業務スタッフの増員を致します。
一緒に仕事を楽しみながら会社と共に成長したい方のご応募お待ちしております。 |
求める資格① |
短大卒もしくは専門学校卒以上【必須】 |
求める資格② |
普通自動車運転免許(AT限定可)【あれば尚可】 |
求める条件 |
採用業務、人事業務の従事経験【あれば尚可】 パソコンスキル(ワード・エクセルの基本操作)【必須】 |
給与 |
月給 200,000 円 ~
350,000 円
|
給与備考 |
給与は、経験等を考慮し決定します。 |
試用期間 |
有(2ヶ月)/給与変更あり(使用期間中は、180,000円~330,000円) |
別途手当 |
時間外手当、住宅手当 |
交通費 |
交通費支給(月30,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 無
車通勤可、寮、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 08:30 ~ 17:30
(休憩 60分、実働 08時間00分)
② 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
月単位の変形労働時間制
残業有:月平均20時間程度
|
休日 |
週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
|
休日備考 |
年間休日数:120日 |
勤務地詳細 |
本社総務部(総務人事グループ・経理グループ・営業部) アクセス:京成本線成田駅より徒歩7分 |
特記・備考 |
|