職種詳細 |
グランドスタッフ
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
10人 |
具体的な仕事内容 |
搭乗手続き業務、搭乗案内業務、到着便対応業務を担当頂きます。
幅広い国際線を主としており、エアライン業界の専門知識、語学力の向上が図れる職種です。
充実した研修制度がございますので、未経験の方も安心してご応募ください。 |
ここが会社の自慢 |
弊社では国際線のハンドリングを主としており、アジア系、欧州系の外資系航空会社と提携し各種サービスを提供しております。旅客ハンドリングだけでなく、運航管理、W&B、ラウンジ運営を実施しており、空港内でお客様対応が必要な業務の一切を安心してお任せ頂けるよう努力を続けております。 |
求職者にひとこと |
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、飲食・観光・航空関連業界は、厳しい状況がしばらく続きましたが、2022年後半になり、需要の回復傾向にあります。
一緒に仕事を楽しみながら会社と共に成長したい方のご応募お待ちしております。 |
求める資格① |
短大卒もしくは専門学校卒以上【必須】 |
求める資格② |
|
求める条件 |
TOEIC550点程度の英語力や中国語の語学力【あれば尚可】 日本語検定2級以上の語学力【必須】 |
給与 |
月給 189,000 円 ~
|
給与備考 |
給与は、経験等を考慮し決定します。 |
試用期間 |
有(2ヶ月)/条件に変更なし |
別途手当 |
時間外手当、住宅手当 |
交通費 |
交通費支給(月30,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 無
車通勤可、寮、制服貸与、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 06:00 ~ 15:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
② 14:00 ~ 23:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
一月単位の変形労働時間制
運航状況により変動あり
残業有:月平均20時間程度
①・②以外にも多数シフトあり
|
休日 |
1ヶ月9日制 シフト制
|
休日備考 |
年間休日数:110日(リフレッシュ休暇3日間含む) |
勤務地詳細 |
成田国際空港内 |
特記・備考 |
|