職種詳細 |
物流事務(商品センター事務)
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
3人 |
具体的な仕事内容 |
【仕事内容】◆伝票(納品・回収)の出力、処理、管理業務 ◆宅配出荷案件の発送、返却荷受け業務 ◆商品センターに出入りする車輌の受付業務 など
【この仕事の特徴・やりがい】◆商品センターはレンタル商品の入出庫/保管/整備/配送を一手に担っており、当社が展開するサステナブルなサービスの中核的存在であり、誇りを持って仕事をすることができます。 ◆商品センターと営業部をつなぐ架け橋的存在であり、日本全国へ配送される伝票を通してレンタル商品の活躍を感じることができます。 ・社会全体のレンタル需要の高まりに対して使命感を持って応えることができる仕事です。 |
ここが会社の自慢 |
エイトレントは、資源を有効活用し次世代に継承するという経営目標を掲げ、オフィス備品、家具家電、イベント用品のレンタルビジネスを手掛け、今では業界最大級の品揃えを誇るレンタル企業です。
エイトレントの顧客層は非常に広く、規模、業種に関わらない民間企業から、自治体、官公庁、各種団体を顧客として、年間の取引先数は数千に及んでいます。また、多数の取引先と品揃えの豊富さを強みとして、エイトレントは景気に左右されない安定成長企業となっています。コロナ禍においても、ワクチン接種会場、給付金対策やGo to トラベルの事務局等に利用される備品レンタルのニーズが大幅に増え、一気に業績を伸ばしています。 |
求職者にひとこと |
”人”が好きな方向きです。作業中は皆仕事に集中していますが、休憩時間にはざっくばらんに話ができる気さくな仲間が揃っています。弊社では"お互いを尊重する"、"個々の違いを理解する"、"お互いが納得するまで話し合う"などを『12の約束』にまとめて実践しています。社員が主体であり、その様な社員同士お互いを尊重するという価値観・風土を持っているため、産休・育休取得者の復職率100%、定着率88.5%、平均勤続年数16.7年という数字にも表れています。是非、お気楽に求人お申し込みください。上記共感できた方とお会いできることをお待ちしております。 |
求める資格① |
|
求める資格② |
|
求める条件 |
パソコンの基本操作ができる方【あれば尚可】 |
給与 |
月給 200,150 円 ~
302,700 円
|
給与備考 |
【基本給】200,150円~302,700円
※その他、社規に従い別途手当あり |
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当、家族手当(0円~37,500円)、役職手当(0円~27,000円)、物価手当(2,000円~)、住宅手当 |
交通費 |
交通費全額支給 |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
【退職金】勤続3年以上 / 制服貸与、研修制度、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
残業有:月平均10時間程度
|
休日 |
週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
夏期・年末年始・慶弔
|
休日備考 |
・祝日のある週は土曜日に出勤
・リフレッシュ休暇あり。その他、特別休暇あり(※入社後、年次有給休暇が付与されるまでの間)。
・年間休日数:124日 |
勤務地詳細 |
東日本商品センター(松戸):松戸市上本郷131 (アクセス)JR常磐線各駅 北松戸駅より徒歩15分 |
特記・備考 |
|