職種詳細 |
事務(パールデポ関東流通センター)
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(学歴不問) |
採用人数 |
1人 |
具体的な仕事内容 |
・商品管理事務 ・各種書類作成
・各種データ入力 ・電話応対業務
・勤怠とりまとめ(部内) ・経費支払事務
・その他庶務 |
ここが会社の自慢 |
商業施設・文化施設・POP UP・イベントからオフィス・ショールームに至るまで、お客様とのコラボレーションにより、トキメキの空間づくりをおこなっています。
創業より60年以上培ってきた空間デザイン・VMD・マネキンのプロ集団として、空間に付加価値を提供しております。普段みなさんが利用される商業施設の装飾やオフィス空間などあらゆる空間のお手伝いしております。ぜひ一員となり空間を作り上げていく感動を共有しませんか。 |
求職者にひとこと |
私たちは普段みなさんが利用される商業施設の演出をお手伝いしております。身近な商業施設やショップ、実は私たちがお手伝いしている空間が多数ございます。その一部をお手伝いして頂きたいと思います。お客様には営業職が、デザインはデザイナーが、それぞれ担当しておりますので、お客様からの要望のイメージ通りのディスプレイ用品等を安全な素材で品質の良い物を予算内で提供する為に様々な素材を扱っている仕入取引企業様とともにカタチにしていく業務内容となっております。お手伝い頂いた内容はプライベートでも利用できる空間が多く、知人やご家族にも携わった実績を紹介する事もできます。 |
求める資格① |
普通自動車運転免許(AT限定可)【必須】 |
求める資格② |
|
求める条件 |
入力作業やワード・エクセルの基本的な操作【あれば尚可】 |
給与 |
月給 200,000 円 ~
300,000 円
|
給与備考 |
|
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当、家族手当 |
交通費 |
交通費全額支給 |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
【退職金】勤続3年以上/ 車通勤可、制服貸与、研修制度、資格取得援助、社員旅行、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 08:30 ~ 18:00
(休憩 90分、実働 08時間00分)
基本は①の勤務時間。
※タイムシフト制度があり、業務都合により実働時間は変わらず、始業・終業を繰り上げ・繰り下げすることが出来ます。
残業有:月平均5時間程度
|
休日 |
完全週休2日制 土曜日・日曜日・会社カレンダー
夏期・年末年始・GW・慶弔
|
休日備考 |
年間休日数:115日 |
勤務地詳細 |
パールデポ関東流通センター(千葉県習志野市茜浜1-7-2) 【最寄駅】JR京葉線新習志野駅徒歩14分 |
特記・備考 |
|