職種詳細 |
物流オペレー夕ー・アポインター
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
2人 |
具体的な仕事内容 |
◆世界の航空賃物に関する物流実務業務(カスタマーサポート・物流オペレーション)
・航空貨物の物流を裏側から支える、国際物流のスペシャリストとして、通関手配、配送•集荷手配など、物流業務全般をお任せします。
・配送•集荷手配:航空会社や運送会社と連携し、貨物の配送・集荷を手配
・貨物状況の管理•追跡:貨物の状況を常に把握し、お客様に最新情報を提供
・関係業者との折衝:航空会社、運送会社、通関業者など、関係各所との折衝 |
ここが会社の自慢 |
※弊社はシンガポールに本社がある日本支社です。各支店にいる多国籍の社員と共に日々働く国際的な環境です。サービス内容としては、オンボード・クーリエ(OBC)、緊急貨物輸送(NFO)、エア・チャーター便、通関サービスなどを通してお客様のビジネスをサポートしています。
※国外のお客様(Teslaなど)が多いため、荷物のお預かりや届け先の国は多岐にわたります。
※世界を股にかけて行う仕事のため、「空港や飛行機が好き」「英語を使う仕事がしたい」という方にもおすすめです。
※予定に合わせてシフトを調整できるので、プライベートも充実できます。 |
求職者にひとこと |
■こんな方にオススメ!
国際的な環境で活躍したい
物流業務に興味があり、自分の力で仕事を進めたい
コミュニケーション能力に自信がある
新しいことに挑戦したい
※希望の場合、マレーシアのペナンで研修ついでに勤務も可。 |
求める資格① |
貿易実務検定合格【あれば尚可】 |
求める資格② |
|
求める条件 |
ビジネス英語、コミュニケーション能力【必須】 |
給与 |
月給 300,000 円 ~
420,000 円
|
給与備考 |
基本給:280,000円~400,000円
深夜手当:20,000円 |
試用期間 |
有(3~6ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当 |
交通費 |
交通費支給(月25,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 無
- 賞与
- 1回
- 退職金
- 無
車通勤可、研修制度、資格取得援助、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 07:00 ~ 16:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
② 13:00 ~ 22:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
③ 22:00 ~ 翌07:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
①~③の交替制(5勤2休)
フレックスタイム制(応相談)
残業有:月平均20時間程度
|
休日 |
完全週休2日制 シフト制・交替制
|
休日備考 |
年間休日数:107日 |
勤務地詳細 |
社内(千葉県佐倉市城内町123-19 城内町貸家)またはリモートワーク(応相談) |
特記・備考 |
|