職種詳細 |
事務職 ●既卒3年以内応募可
/
正社員
|
採用状況 |
新卒採用2025年(大学/短大/専修各種/高専) |
採用人数 |
2人 |
具体的な仕事内容 |
請負先の会社での事務作業業務になります。
勤務地により多少内容は違いますが、主にWord・Excelを使用する一般事務作業です。
※詳細や希望勤務地などは面接時に説明
※変更範囲:変更なし |
ここが会社の自慢 |
【未経験大歓迎】
正社員30名ほどの大きくない会社ではありますが、20代~40代までのメンバーが活躍しています。
定期的な会議による意見交換の場や社外講師による研修なども行ったり成長に繋がる環境になってます。
各々まったく違う業務をしているため、将来の為にこんな仕事をしてみたい、面談を定期的行い業務の路線変えていきたいなど、本人の意思を尊重する部署の所属になりますので楽しく仕事ができる会社です♪ |
求職者にひとこと |
経験より頑張る気持ちを大事にします。
どんな悩みでも相談できるベテランや同世代がいます。
新しい事を楽しみたいと背中を押してくれる会社です。
少しでも興味が沸いたらお電話ください! |
求める資格① |
PC基本操作(Word,Excel) 【あれば尚可】 |
求める資格② |
|
求める条件 |
|
給与 |
月給 222,653 円 ~
別途インセンティブ有
|
給与備考 |
新卒初任給:2025年度予定
【基本給】206,884円
【固定残業代】15,769円 (10時間相当分) |
試用期間 |
有(2ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当(10時間を超える場合)、家族手当、住宅手当、資格手当 |
交通費 |
交通費全額支給 |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 2回
- 賞与
- 無
- 退職金
- 無
研修制度、資格取得援助、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
② 10:00 ~ 19:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
業務により時間は①~②でそれぞれどちらかで固定
残業有:月平均5~10時間程度
|
休日 |
完全週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
|
休日備考 |
年間休日数:120日 |
勤務地詳細 |
都内近郊 ※最寄駅から 1時間以内にて選定 【転勤の可能性】なし |
特記・備考 |
|