職種詳細 |
総務・経理・営業事務
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正社員
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採用状況 |
中途採用 |
採用人数 |
1人 |
具体的な仕事内容 |
【具体的な仕事内容】
給与・経費計算、請求書・見積書作成、社内向け文書作成、各種保険費用計算、
各種税計算、納税業務、銀行振込、送金業務、営業見積り/顧客への請求書/その他営業文書作成、
来社顧客への飲み物出し、電話取次など |
ここが会社の自慢 |
【ここが会社の自慢】
人材育成に力を入れています!また、業務に関連した資格取得を奨励しており、資格を取得した社員がさらに次のステップの資格にチャレンジ出来ます。
社内はとてもアットホームな雰囲気です。社長や幹部との距離は近いので、自らの考えや意見を伝えやすい環境です。また、現在勤務しているメンバーの多くが異なる業種の出身です。男女関係なく活躍しています。 |
求職者にひとこと |
【求職者にメッセージ】
ご自身の経験を活かし安心して働けます。職場の雰囲気も明るく、資格取得も会社がバックアップしますので、ご自身のキャリアアップを考えていらっしゃる方には、ベストな会社であると自負しております。
IT業界が未経験であっても知識を増やすため、自身の能力を高めるため、為すべきことを地道に努力する人材を期待致します。 |
求める資格① |
高卒以上【必須】 |
求める資格② |
業務関連資格(日商簿記3級程度)【あれば尚可】 |
求める条件 |
PC操作、MSオフィスで書類作成が出来る事【必須】 IT業界での仕事経験【あれば尚可】 |
給与 |
月給 222,000 円 ~
259,000 円
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給与備考 |
給与にみなし残業代として時間外労働20時間相当分(30,000円~31,400円)を含みます。 |
試用期間 |
有(3~6ヶ月)/給与変更あり(時給1,200円) |
別途手当 |
時間外手当(20時間超えた分から支給)、休日出勤手当 |
交通費 |
通勤交通費支給(月50,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 無
研修制度、資格取得援助、育児休業、介護休業
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勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
残業有:月平均20時間程度
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休日 |
週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
夏期・年末年始・慶弔
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休日備考 |
年間休日数:125日以上 |
勤務地詳細 |
本社(東京都台東区上野5-16-12 サンライズ第1ビル5階) |
特記・備考 |
応募関連書類は、当方で責任廃棄致しますので、応募者の方に返却致しません。 |