職種詳細 |
福祉用具の配送
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(未経験者歓迎) |
採用人数 |
各拠点1人 |
具体的な仕事内容 |
【具体的な仕事内容】
・お客様宅、福祉施設、病院などへの配送業務。
【取扱商品・サービス】
・取扱商品は福祉用具全般。
・福祉用具レンタルおよび販売、住宅改修等の介護保険サービス。 |
ここが会社の自慢 |
【会社の自慢】当社は2011年2月にスタートした会社です。介護業界大手のフランスベッドグループの一員となり、更なる事業拡大を目指しています。福祉用具の販売・レンタルを県内4箇所の営業所と管理センターを拠点に、「人と人とのつながり」を大切にするやりがいのある仕事です。【働く仲間】幅広い年代のスタッフが活躍しており、若い感性や豊富な経験を生かしながらチームワーク良く元気な職場です。【身につく】お客様へ最適な福祉用具やサービスを提供する提案力・選定力が身につきます。資格取得支援制度(福祉住環境コーディネーターなど)もあるので色んな事にチャレンジできます! |
求職者にひとこと |
【求職者にひとこと】未経験の方でも安心して働いていただけます。明るく、やる気のある仲間を待っています。上場企業のスタッフの一員として誇りを持って仕事ができる場を提供します。会社負担にて福祉用具専門相談員、福祉用具プランナー、福祉住環境コーディネーターの資格が取得できる資格取得支援制度があります。
【期待していること】主体的になんにでもチャレンジする積極性をもち、お客様が喜んでいただいたことにやりがいを感じ、人間的に大きく成長して頂くことを期待します。チーム一丸となって躍進中ですので、パワーあふれる人材募集中です。 |
求める資格① |
高卒以上/普通自動車運転免許(AT限定可)【必須】 |
求める資格② |
福祉用具専門相談員【あれば尚可】 |
求める条件 |
配送経験・知識・技能等【あれば尚可】 |
給与 |
月給 194,800 円 ~
290,000 円
|
給与備考 |
給与は経験年数を考慮します。 |
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし |
別途手当 |
時間外手当 |
交通費 |
交通費支給(月30,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
研修制度、資格取得支援制度、育児休業、介護休業
|
勤務時間 |
① 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
残業有:月平均10時間程度
|
休日 |
週休2日制 土曜日・日曜日・祝日
夏期・年末年始
|
休日備考 |
夏季休暇(2日)及び年末年始休暇(12月31日~1月3日)
年間休日数:120日 |
勤務地詳細 |
船橋営業所(船橋市山野町190-3)、千葉営業所(千葉市中央区新町18-10)、他【特記・備考】参照。 |
特記・備考 |
木更津営業所(木更津市大和2-4-1)、八千代管理センター(八千代市吉橋1149-4) |