職種詳細 |
航空貨物取り扱い業務(成田空港)
/
正社員
|
採用状況 |
中途採用(学歴不問/正社員経験不問/未経験者歓迎) |
採用人数 |
2人 |
具体的な仕事内容 |
輸出・輸入貨物の取扱業務全般(空港内貨物地区・空港外貨物倉庫)。
・航空貨物代理店から受託した輸出貨物の入出庫作業、保管、パレット・コンテナ等への積みつけ作業。
・輸入貨物の仕分け作業や内容点検、それらに附帯する関連作業。 |
ここが会社の自慢 |
エアーポートカーゴサービスのグループの一員として航空貨物等の輸出入に係わる業務を展開しております。
カーゴハンドリングは「安全」「性格」「迅速」「効率」の4つを基本とした人と貨物のコミュニケーションから生まれます。信頼される貨物ハンドリング業者として、国内各拠点に物流施設を開設されているお客様から、当社の均質なサービス体制・ノウハウを有効に活用できるとして評価をいただいております。 |
求職者にひとこと |
航空貨物と聞くと自分とは関わりが無いと感じる人が多いと思います。しかし食品や衣料品など身の回りは輸入品であふれています。そういった物流を陰で支えている大切な仕事です。
数年後には成田空港に3本目の滑走路ができる予定になっており貨物量の増加も見込まれます。その為人員の育成・強化を急いでおります。
職場には経験豊富な先輩がおりますので、未経験の方でも安心して業務できます。 |
求める資格① |
普通自動車運転免許(AT限定可)【あれば尚可】 |
求める資格② |
フォークリフト免許【あれば尚可】 |
求める条件 |
|
給与 |
月給 170,500 円 ~
|
給与備考 |
(給与内訳)
【基本給】137,000円、【職能給】28,000円
【職務手当】5,000円、【調整手当】500円 |
試用期間 |
有(3ヶ月)/給与変更なし(時給1,050円~1,313円) |
別途手当 |
時間外手当、家族手当、資格手当 |
交通費 |
交通費支給(月50,000円まで) |
社会保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
待遇 |
- 昇給
- 1回
- 賞与
- 2回
- 退職金
- 有
【退職金】勤続10年以上、中退共加入/車通勤可、寮、制服貸与、育児休業
|
勤務時間 |
① 07:00 ~ 16:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
② 09:00 ~ 18:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
③ 12:00 ~ 21:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
④ 22:00 ~ 翌07:00
(休憩 60分、実働 08時間00分)
勤務先により様々な勤務形態・勤務時間あり。
残業有:月平均20時間程度
|
休日 |
週休2日制
夏期・年末年始・慶弔
|
休日備考 |
休日は勤務先の勤務シフトによる。
年間休日数:105日 |
勤務地詳細 |
成田空港内貨物地区・野毛平付近貨物倉庫・芝山付近貨物倉庫、など。 ※JR成田線成田駅から車で15~20分。 |
特記・備考 |
|